2009-06-03から1日間の記事一覧

労働者の手

本日は、晴天で、雲に空が上手い具合に、 混ざっていて、いい天気でした。 一昨日は、日曜日でたまたま休日でして、 TOEICを受けに、 金沢八景まで、行ってきました。 京急に乗る事が、滅多に無いので、 新鮮でした。 新幹線の様な、二人掛けの席が、 ずっと…

思い出!!

今日は。 CONCEPT SPACEの米問屋、米屋です。 前の日記で松本くんが書いた日記を見ていたら大阪店に2週間ほど出張していた時の事を思い出して書いてみました!! 中々普段関西方面には行く機会がなかったのですが、大阪店には大阪モッズのドン!!イズミ店長がい…

平安京エイリアン

東京の長坂です。 先ほど松本君のブログを見て、数年前まだ京都店が出来て間もない頃に出張で行った時の事を思い出しました。 その日は横瀬店長と2時間ほど一緒営業をしたのですが、初めての京都で舞い上がっていた僕は店前の道行く方々にブルードレスをご紹…

ブルードレスを着た・・・

実はブルードレスの商品は時々芸能人の方に着ていただいています(o^∇^o) ドラマやバラエティー番組などのTV、雑誌、ライブ衣装などで着ていただいていたのですが、今回またまた取り上げていただきました!まず一人目は kinki kids 堂本剛さん 雑誌 ポポロ 5…