2009-07-19から1日間の記事一覧

はじめまして!

皆さん、初めまして。京都店Orphismの齋藤と申します。横瀬さんの一身上の都合による退社と共に京都店も閉店する予定でしたが、僕の京都でブルードレスを広めていきたいという気持ちを汲んでもらった結果、僕が京都店を任される運びになりました。お客様には…

オーラの泉

こんにちは! ブルードレスの長坂です。 ちょっと遅くなってしまったのですが、 昨晩放送のテレビ番組、 「オーラの泉」で 国分太一さんが ブルードレスのアイテムを着用してくださいました! 現場でも好評だったようです。 スタイリストの渡辺さん、 ありが…

トランスフォーム

ども家に帰宅したら家族が増えてました!(カブトムシ二匹。しかも雄二匹) そんな夏真っ盛り名古屋エスプリヌーヴォーの山田です。好評ロンドンチェックシャツの調子どうですか?ネクタイもバッチリ着用してますか? 今回はそのネクタイを使ったトランスフオ…

カリスマ

こんにちは!東京店の富永です。無事!梅雨明けしましたね!ついに夏本番です!! という事で、僕は鬱陶しくも愛着のあった長〜い髪の毛をバッサリと切って来ました!テーマはセックス・ピストルズのジョニー・ロットンです!これからは彼の人を惹き付けるカ…