2010-10-11から1日間の記事一覧

その4

7、力強い拳をTHE WHOの上向き矢印↑のロゴの様に真っ直ぐ突き上げます「d」のポーズを取りましょう。 8、ありがとうございます!! これはポーズではありません。すべてのモダーンズと友人に感謝を込めて。 bdアクション体操は渋谷店の長坂店長も毎朝欠かさな…

その3

5、自信を持って、モッズらしく「格好つけて行きましょう」のポーズ。 この時、自信満々に俺が1番とばかりに偉そうに身体を後ろに反りかえってみましょう。6、次は身体を横に反って手の角度に注意しながら、bluesdressの「b」のポーズを取りましょう。ここ…

その2

3、アゴに手をしっかり当てて、「これでどうでしょう?!」のポーズこの時、眉間にシワを寄せてモダニズム浪漫派の詩人ばりに真剣に服を悩んでみましょう。 4、腰をグッと低くしゃがみ込む「お似合いですね」と言うポーズを決めて自分はカーナビーストリート…

スポーツの秋にちなんで、その1

こんにちは。 原宿のマイヤお兄さんです。 スポーツの秋ですね。 今回マイヤお兄さんが本日入荷新作のペイズリー柄のネルシャツの着心地試しを兼て、タレ目星人から教わったbdアクション体操をお披露目します。(監修/渋谷店長:長坂一詩) 1、まずは背筋を…