ホームページ!!

Orphism横瀬です。

ついに←bluesdress→ホームページがアップされました!!白と青を基調としたモダンで素敵なページです。

まだ携帯には対応できていないのですが、ブランド紹介と各店舗の地図が載っているので、一度のぞいてみてくださいね。
ブルードレスアイテムやターゲットマーク、60’Sな雰囲気の小物やポスターなど素敵なトップページがでむかえてくれますよ。先日名古屋の山田店長の記事に登場したマイケル・ケインもどこかに隠れて(?)います。探すのも楽しいかも(*^m^*)

あ、ブログにはNEWSから行けます。PCから見るとブログの背景もバージョンアップしてブルードレスらしくなっていてウキウキです。

http://www.bluesdress.com/

まだまだこれからコンテンツを充実させていくので楽しみにしていてくださいね。

そうそうもうひとつ、トリビューンvol.4も完成しています。今回もバッチリ役立つ!あのやりかた。内容はまたまた現物で確認してもらいたいのですが、欧米のほうでは出来る男の条件とする場合もあるようです。気持ちよくいつでもシャツが着れるようになりますよ。こちらもよろしくヾ(゚-^*)