フライヤー新旧

名古屋エスプリヌーボーの山田です。
有り難うございます。昨日は誕生日でした!
そんな36歳現役オヤジMODSの独り言。笑
18歳からこのMODS業界?に飛び込み気付いてみたらドップリ18年!オンギャーって産まれた子が高校三年生かぁ。汗 
本日、偶然現れた母校の現役高校生にストライプシャツを父親の心意気でコーディネートする日々。 
で、家に帰宅してふとウチのMODS貯蔵庫に目を通すと有りました!13年位前のblues dlessのフライヤーが!当時名古屋にてこのフライヤーを手にして体験した事の無い1964年の伝説のMODS CLUB『シーンクラブ』へのイメージ投入した事を昨日の事のように思い出します♪ 。
 
そこでblues dress新旧フライヤー対決!(勝手に対決させるなって?)You Can’t Sit DownにLET’S STOMPこの表現(因みに曲のタイトルです。全快バリバリモッドクラッシックナンバー)方法にやられまくり♪ 
そして最新フライヤーは宇宙服にガッチリ身を固めながらバッチリ60’Sメイクなお嬢さん!今シーズンのテーマ『ロボット』を表現!宇宙に行くのにそのメイクは必要なの?側面と内面をシルバー無機質な宇宙服とキラビヤかなメイクと言うミスマッチな感覚を通して上手に表現。うーんドラマチック!
 
どちらも甲乙付けがたい素敵なフライヤー!シーズン店舗に寄って変わるblues dressフライヤーを服と共にコレクションしても楽しいですね。
 
18年後にはこのフライヤーも伝説となるんでしょうね。 
つーか18年後、54歳かぁ、、、。