ドライブのお供です☆

こんにちは!どうも、トッピングアップ長島です。


実は僕、車の中が大好きです☆あの空間、好きなCDをかけて歌うも善し、友達と喋りながらドライブも善し!本当に大好きな場所で、第二のマイルームでもあります。


そのマイルームはアクセルを踏めば走れます。便利だな(笑)


皆さんドライブは好きですか?


そんな皆様に特にオススメの靴がブルードレスにあります!


英国ブランド「ジョージコックス」とブルードレスがコラボして作ったボーリングシューズです。

形はまさにボーリングの貸し靴!

僕も気にいって履いていますが、かなりの履き心地!軽量でまるで羽がついてるみたい。


ソール部分が比較的薄いので、ドライブの時アクセル、ブレーキを踏んだ時の感覚が限りなく素足に近いんです!


履き心地はもちろん、細身のパンツとの相性もバッチリ。スーツにもかなりいけます!


もちろんドライブをしない方にも一度試して欲しいです。

もうデッドストックなのでいまお店にあるだけになります。かなりのレア物です!


百聞は一見にしかず!

写真は僕の履いている黒いスエード生地。エレガントすぎます。愛しています(笑)