レッツダンス!

こんにちは!!

原宿店toppingupの毒キノコ、西林です!!

毎年5月に行われるモッズの祭典。モッズメーデー

僕も行ってきました!!

会場の前にはベスパやランブレッタなどのスクーターがぎっしり!!
写真を撮りたいけど、ナメられないよう、無関心なフリをしてフロアへ...

すると目に飛込んでくる、モダンなスタイルの人々!

イベント中に、3回衣装替えをするような本気の人がいっぱい!!

そんな中で一際目立つ一人の紳士!!

彼はフロアの真ん中でジャケットをさらりと肩に羽織り、軽快にステップを踏み、クルクル回ってました。その度にヒラヒラひるがえる眩いジャケットの裏地!!

あまりの眩さに、彼はミラーボールと化していました!!

正しいジャケットの使い方ですね!?

僕も裏原のミラーボールになるためダンスを練習中です!!

ひょろい足でクネクネ踊ってるヤツが居たらが僕です!!

toppingupで僕とダンス!!