とうとう、

梅雨入りしましたね〜。僕の髪の毛がうねりにうねってグルーヴィーになる季節がやってまいりました!

プレス見習い松本です。

そうです。僕天パーなんです。
たまにパーマと間違えられますが。

みなさんはこの梅雨の嫌なジメジメ感とどう戦ってますか?

僕はフーの『The Real Me』を聴いて、梅雨をぶっ飛ばしてます!

ロジャー・ダルトリーのシャウトかっこいい!

さて、今回はブルードレスの服を着て、行っていただきたいスポットを紹介します!

東京タワーです!
女性と行ってくださいね。

150メートルの展望台から見える景色と、ブルードレスの服がすごく合ってしまうんです!

夜景を一通り見終わったら、同じフロアにあるカフェに行きましょう!
外も見渡せます!

そこで、ブルードレスのきれいな服をまとったあなたと、きれいな夜景のコラボレーションを彼女に見せてあげましょう!

こんな素敵な光景を目の当たりにしたら、彼女はあなたに胸キュン間違いなしです!

あえて夜景の写真は載せません!
行ったときのお楽しみです!