水も滴る

こんにちは!

東京店の富永です!
最近はやっぱり雨が多いですね!太陽が恋しくなってしまいます。

だけど、雨上がりの夜ほど男を魅力的にする時はありません!昔から良い男の事を「水も滴る良い男」って良いますよね?これは「艶々とした色気がある」または、昔の役者さん(良い男)が肌に蜜を塗り、それが滴っていたところから来ているそうなんですが、雨上がりの涼しげな夜に水の滴りを表現したようなドット柄シャツがピッタリ!!

車のライトや夜の街の明かりに照らされてドット柄が艶やかに輝きます!

そう!この輝きはアナタの内なる魅力を表現しているんです!!

黒シャツを着て、水も滴る良い男になりましょう!!