サラサラヘアーになりたくて。

どうも皆様!梅雨入りいかがお過ごしでしょうか?

トッピングアップの長島良平です☆気合いを入れてフルネームです(笑)


梅雨ですね、ついに梅雨ですね。


僕は生まれ付きの天然クセッ毛です。


美容室にいくと、挨拶がわりに必ず「クセが強いですね。」と言われます。もう慣れました(笑)


松本さんや米谷さんのブログにもクセっ毛ネタがありましたね。


僕にとって湿気は永遠の敵なのです(笑)


そこで僕は決意しました。

シャンプー、コンディショナーの後はトリートメントをしようと。続けて3日で…


なんとギシギシ感がなくなりました☆

大したもんだな〜トリートメント☆

おしゃれをするには服はもちろん、髪もキレイであることも大切なんだ〜としみじみ。。。


今度髪切る時は、美容師さんにヘアケアの事たくさん聞こうと思います!!

服の事はブルードレスのスタッフに聞いてください!

それではまた来週ッ!