腕まくり

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

だんだん暑くなり、露出が多くなってきましたがみなさん準備は大丈夫ですか?

どこか男らしさを強調するのが今年の気分。

だけど僕といったら、去年休暇をもらいカンボジアに旅行にいった際、現地の人に後ろから「オカマ」と日本語で何度も挨拶される始末。
どうやら向こうでポプュラーな日本語のようでいろいろな所で言われました。


なので僕は少し前にレノンくらいまで伸ばそうかと思ってた髪も短くウェッジ(V字)カットにしました。
これで男らしくなるだろうと思ったが、まだ何かが足りない。

イズミリサーチによると、女の子が男らしく感じグッとくる瞬間の堂々一位は、車のバックするときの座席に手をかけ振り向いた例のあの姿。
だけど残念ながら車には乗らないのでこれはパス。

第二位はというと、腕まくりしたシャツから見える血管。
これだ!

と言うことで最近は筋トレも始め、もっぱら腕まくりしています。

確かになかなか男らしく見える。
ブルードレスのシャツは袖が細いので、ピタッとなるので僕のような細腕でもなんかたくましく見えちゃいます。

この着こなしはほんとオススメなので是非、試しに来て下さい。
今、いいシャツ揃ってますよ。