これが夕食。

こんにちは。
原宿1号店の米谷です。

最近周りに良く僕の髪の毛のチリチリ具合が焼きそばみたいと言われるので、
今回は「揚げ焼きそば」なる物をノリで作ってみました。


材料は
◎焼きそばの元
(市販の粉末とセットのタイプで大丈夫です。)

◎厚揚げ
◎こしょう
◎ニンジン
◎キャベツ
(具はお好みでどうぞ)

◆まずはキャベツや厚揚げ等の入れる具を細かく切ってフライパンに油をしいて具を炒めます。(入れる前にニンジンは煮て柔らかくして、厚揚げは焦げ目が付く様にお願いします。)

◆少量の水を入れて麺をほぐしながら炒めて水分をとばします。

◆最後に粉末の焼きそばの元を入れてからめたら完成です。
【食後、胃がもたれました】



簡単でしょ!!


せっかく作ったので記念に出来上がった焼きそばと僕の髪の毛のツーショットを撮影してみました。







新作のTシャツはこれで決まりです。