「From TOKYO」君は完璧さ

こんにちは。
渋谷店MAの長坂です。
ここ一年くらいジワジワと様々な分野で80'Sリバイバルがおきていますが、
渋谷でも80年代ロンドンのミュージシャンのような中性的スタイルの男性が目立ちます。
60年代にロンドンのビートルズ達がアメリカのチャートを席巻したように、
80年代にも同じようにロンドンの先鋭的なアーティスト達がアメリカそして日本でも人気を博しました。
彼らはニューロマンティクスと呼ばれるジャンルのアーティストで、男臭さや汗臭さの全くしないまさに中性的なスタイルを売りにしていたのです。
渋谷の街を見るとそんな時代との呼応を感じます。
しかし渋谷もまだまだ甘い!
80年代の層は厚いです。
天才ボーイジョージ率いるカルチャー・クラブ
見て下さい彼のルックスを!
下の写真で分かって貰えると思うのですが、とにかく煌びやかで美しいのです。
僕の憧れです。
当然ですが、曲はピカイチ!
僕も久々にこの写真を見て、最近自分のお店でのスタイリング提案にはこの煌びやかさが足りない!と考えさせられてしまいました。
本日から渋谷スタイリングはしばらくボーイ・ジョージライクにいかせていただきますよ!