フクロウ

いやー今日の名古屋は暑かった。(何処もかしこも暑いかな?)

ども名古屋店の山田です。

突然ですが新しいスタッフが一羽増えました!?白くて目玉クリクリで可愛い『梟』です。まだ名前はありません☆

エスプリヌーボー二階のお洒落な宿り木に停まってます!

フクロウは『不苦労』『福ろう』などと呼ばれ縁起物とされており、風水学上でもフクロウは金運・財運の運気が上がるとされています。

でも僕達のイメージでは『NORTHERN SOUL』のワッペンに使われるマスコットキャラクターなイメージが強いかも?

何故か騎士の格好をした可愛いキャラクター、、、all night =owl knihtだもんでフクロウが騎士の格好してるのかな?イズミさーん(大阪店の店長)当たってますか?

フクロウは夜行性だしね。寝ずに踊るsoul boyにイメージピッタリ☆

そんなフクロウ君の足元には運気UPなベルト達がズラーっと実ってます!これからのシーズン薄着になりますので腰元にワンポイント頼みまーす♪