チーフチーフチーフ

ども。息子達のお遊戯会を見て目頭を熱くする名古屋店の山田です。汗 
 
 
梅雨明け間近かな?薄着になってもお洒落心を忘れては駄目ですよ!え?余計なお世話?汗 
 
 
まあまあまあ〜余計なお世話ついでにチーフのお話しなんぞ。 
 
 
ウチのシルクチーフ皆さん何色何枚お持ちですか?え?スーツを持ってないからチーフ持って無いですって? 
 
いやいやスーツの胸に差すのは常識ですがなかなかこの時期スーツの出番が少ないですよね。 
 
ですのでシャツの胸ポケットにお一つ!ベストの腰元にお一つ! 
 
 
そこでウチのダイヤベストに注目ですよ!腰元のポケットに八折りで綺麗にたたんでティービーフォールドで収納。ポールウェラーの兄貴は胸元にドットチーフ、じゃあ自分はベストの腰元にドットチーフ!
 
 
チーフ一枚お手頃な投資額でググっと良い効果が得られますよ。夏でも冬でもアイデア次第!個性的にお洒落を楽しみましょう♪