伊達者必見!

こんにちは。
渋谷の長坂です。
僕はいつも男性のスタイリングは柔らかな印象が一番だという話しを良くするのですが、
まさにそれにピッタリ当てはまる新作が登場してしまいました!
アイテムは
半袖のボタンダウンシャツなのですが、
色が問題なのです!
一色は白なのですが、
もう一色がめちゃくちゃ鮮やかな、
ライトグリーン!!
実はこの生地、僕の独断と偏見で選ばせてもらったのですが、
仲間達からの反応は激しい過ぎるんでないかとの不安の声もちらほらでした。
しかしご安心なされ!
これぞ伊達者の着るべきシャツなのです!
僕は常々、色を着れる事はその人間の自信を表現していると考えています。
だって当たり前だけど目立っちゃいますからね!
写真のV-ZONEを見て下さい。
間違い無くただ者ではないでしょう!
皆様にこの未体験ZONEを体験して貰いたいです!
ちなみに伊達者ってなんだろうって気になった人。
しっかり調べて下さいね!