スター・フェスティバル

こんにちは。


原宿店TOPPING UPのエビサワです。


今日は7月7日、七夕です☆


七夕と言ったら、短冊に願い事を書くことですね。


みなさんはお星様に何をお願いするか、もう決めましたか?
僕は…なにをお願いしようかな(☆_☆)


早速、天気予報で今晩の天気をチェックしたところ、残念ながら天気はあまりよくないみたいです…。


しかしみなさん!!
心配無用です!!


bluesdressには夜空の星のように清く輝く、シルバーのベルトがあります。


細身の綺麗なベルトで、ボトムスを一層際立たせる存在感のある一品です。


街での注目度も上がること間違いなし。


星の見えない夜も、もう安心ですね!
このベルトを巻いて、星、まさしくスターになりましょう!