アツは夏い

こんにちは!!

最近、靴研きにハマっている、原宿店toppingupのイアン(毒キノコ西林)です!!

いやー!!ついに夏ですね!!

半袖1枚で出かけられる季節がやって来ましたね!!

原宿の街では、ロックTシャツを着てる人をよく見かけます!!

夏いですね!!

そんな中でも僕が気になってしまうのがジョン・レノンモチーフのTシャツ!!

ジョンが着ているNEW YORK CITYや、WAR IS OVERのプリントT!!

たまりません!!

僕の仲良しのお客さんもリボルバーのTシャツを着てましたよ!!

みんなジョンが好きなんですね!!

僕も大好きです!!

でもやっぱりジョンが好きなら白シャツにネクタイでしょ!!

イギリス、リバプールでは、7月10日をBEATLESの日として、様々なイベントを行うらしいですよ!!

このスタイルでツイストしましょう!!

隣にいる男は、僕の相棒、フライ バイ(海老沢)です!!