足元から力がみなぎります。

こんにちわぁ!!
原宿店の天パで最近の季節がとても悩ましいマイヤって人らしいです。

最近街中の人を見てビタミンカラーなる色彩華やかなお洒落が良く見られますね。

ところでビタミンカラーって何?と思って調べてみました。
オレンジ等の柑橘類の果物のビタミンを連想させる色や元気なイメージのカラーリングを言うそうです。


明るい色は不思議な物で見に付けていると気持ちがウキウキしたり気持ちが軽快になるのが面白いですねぇ!!


普段スタンダードなカラーリンクでお洒落を楽しんでいる方も普段とはまた違う組み合わせを考えてみたり、
周りの人に「以外だね」みたいな予想外の印象を持ってもらえて新しい自分の発見もあります☆




ところでたまたまブルードレスの綺麗なパープルのパンツがありました!!


半袖のシャツにバッチリはまりますよ!◎!

足元から彩ってもらえます!!