元祖スポーツウェア

こんにちわ。

原宿店TOPPING UPのエビサワです。

30℃を越える日が多くなってきましたね。
夏の到来を感じます。

みなさん、夏バテ対策は大丈夫ですか?

僕は最近運動不足だなぁと、階段を上る度に思ってしまいます。

しっかり食べて、体を動かして体力をつけないといけませんね。

スポーツをする時も、お洒落をしたい!
そんな方にオススメの、半袖ポロシャツがbluesdressはあります。

先日名古屋の山田店長が書かれていたとおり、ポロシャツはポロ競技を行うときに着られていた、スポーツウェアだったんです。

一枚仕立ての通気性がいい柔らかいシャツで、とにかく動きやすい!
肩に走るラインがクールで、よりシャープな印象を与えてくれます!

色はブラック・グレー・ライトブルーの三色を展開中です。

このポロシャツを着て、テニスやボーリングに出かけて、爽やかに夏を楽しみましょう!