普段の格好

こんにちは。

大阪店gold vesselのイズミです。

先日、東京に出張に行ってきました。

現地で東京のスタッフに合流し、久しぶりに会った彼の口から、挨拶もそこそこに出た言葉は「あれっ?ラフっすね。」
いや、そんなつもりはサラサラないんです。
シャツを第一ボタンまで閉めて、パンツにイン。
いつもどうりなんですが・・・

東京に行くといつも彼に言われて初めて、そういえばちょっとラフかなと感じます。

普段、大阪だと十分だと感じる格好で、東京に行くと同じ格好でもラフに取られる。
日常の空気感に慣れすぎて麻痺してるんですね。

次、東京に行った時は指摘され恥ずかしい思いをしなくていいように、普段から意識してオシャレをするようにします。

米谷くん、ありがとう。