オバマ大統領の様に

皆さんこんにちわ!!

先日イズミさんからお礼?を言われた原宿店の米谷です。
とか言っている僕もラフな服装です。

ともかく暑いですねぇ汗

昨日の昼間、東京は34℃を超えてました。
日課のお客様へのお店アピールでだんだんお肌が浅黒くなって来た様な気がします。

このまま行くと僕も渋谷系の仲間入り決定で口調も今時のラフな言葉使いになると思います。

皆さんも外出する機会が多くなるので、これからこんがりした肌になる方もいると思いますが、健康的に焼けた肌にピッタリ合うシャツがあるんです。

今ブルードレスでは白いシャツが各種あるのですが白いお肌はもちろん、健康的にこんがり焼けたボディにかなり合います!!

黒光りした肌と真っ白で清潔感のあるシャツとのコントラストは爽やかな印象だと思います。

ヤング的&健康的に着てみましょう!!

この人は黒くないですが僕もこのぐらい魅力的に着てみたいものです。