はじめまして!

皆さん、初めまして。

京都店Orphismの齋藤と申します。

横瀬さんの一身上の都合による退社と共に京都店も閉店する予定でしたが、僕の京都でブルードレスを広めていきたいという気持ちを汲んでもらった結果、僕が京都店を任される運びになりました。

お客様には多大な混乱と御迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。

精一杯お客様に尽くしていこうと考えていますので、僕の話を聞きに京都店に遊びに来ていただければ嬉しいです。


ブログ初登場なので自己紹介します!!

名前は齋藤洋介と申しまして、趣味は音楽です!!

獅子座のB型なので、目立つ事が好きでギタリストでもあります!!

PINK FLOYDKING CRIMSONの様な自分達の世界観を持ち、芸術性を重視した曲作りをするバンドに影響を受けてきました。

MY FAVARIT ARTISTはプログレッシブでありながらシングルヒット向きの耳馴染みの良い曲を生み出す、カナダ出身、世界最強のスリーピースバンド、RUSHです!!

僕の考えとして、音楽は感覚的なものだと思うので、ポップさ裏に隠された深い世界観に完全にやられ続けています!!

こんな感じの人間なので、興味がある方はお店でプログレの話を振ってやって下さい!!