巻いてる?巻いてない?

こんにちわ。

原宿店TOPPING UPのエビサワです。

すっかり夏ですね!!
陽射しが強い!


僕もすっかり日に焼けてしまいました。
しかも…普段から眼鏡をかけてるせいで、目の周りだけが白いままです(笑)


まるで白い眼鏡をかけているような顔に(◎_◎)


ブルードレスにはまるでネクタイを巻いてるかの様な、シャツがあります。
しっかり刺繍されているので、一見本当にネクタイを巻いてる様に見えてしまいますよ!


ネクタイが大好きな僕のオススメは、ネクタイの刺繍の上にさらにネクタイを巻く着こなしです!


是非TOPPING UPで僕にネクタイを巻かせてください!!