ヘンリーネックТシャツ

お疲れ様です。
チェックお願いします。


こんにちわ。

原宿店TOPPING UPのエビサワです。

7月ももうすぐ終わり、いよいよ夏本番ですね。

いつも店前でブルードレスをご紹介するため、道行く人に声を掛けているのですが、やはりТシャツスタイルの方が多いです。
その中でも斬新なデザインのТシャツを着ている方には、やはり注目してしまいます。

ブルードレスにも個性豊かなТシャツたちが揃ってますよ。

僕のオススメはヘンリーネックТシャツです。
襟元にはボタンがついているのでスタイリッシュに着こなしたり、着崩して楽しむことができますよ。
一枚で着るのはもちろん、インナーとしても活躍します。
シャツやТシャツの上に重ねて着るのが、僕の一押しの着こなしです!