「From KYOTO」寺田屋もありますよ

こんにちは。
京都店オルフィズムの齋藤です。


秋ですね!!

食欲の秋です!!


ということで、僕の地元のおいしい店を紹介します!!


僕の地元は伏見なんですが、伏見といったらなんといっても地酒!!
おいしい地下水のおかげでおいしいお酒ができるようです。

月桂冠が有名ですね!!


近鉄電車の桃山御陵前駅から徒歩一分の立地で、英勲の直営店の醪音というお店があります。

僕は日本酒が好きで特に英勲が好きなんですよ。

英勲の直営店は、日本全国ここにしかありません!!

これは行くしかないですね!!


また伏見には、キザクラ、鳥せいなど、有名な地酒を扱っているお店が多々あるので、日本酒が好きな方は是非訪れてみて下さい!!

※何となくオルフィズムを撮ってみました。