アツイ日々

残暑厳しすぎですね。暑い日々が続く名古屋エスプリヌーボーの山田琢です。
 
 
実はイベント中です!現場からブログ更新っす!
 
本日は親友のMODS PARTY『DaDooRonRon』にて盛り上がり中っす!皆さんは何して盛り上がってますか?
 
 
僕は先程大阪発ニューオリンズ系パーティーバンドMONEY SPYDERにて腰をフリフリ、腕をフリフリ盛り上がりました♪良い汗かきました。 
 
このバンド、マジでツボです!初めて観たのは、やはり大阪のMODS MAYDAY!(13年位前?)先日沢本店長が話題にあげたベイサイドジェニー☆
 
あの時は西に東に皆で色んなイベントに参加したものです。東ではblues dressのパーティーに参加したり、西では沢本店長やらのMODSパーティーに参加したりで大忙し☆ 
 
ヤケに熱い日々をおくってました。そうそう昨日blues dress の核となるフリーペーパーsirFACEをペラペラ読み返してたらポロリと若かった頃の自分の写真が出てきました!この頃の自分に言いたいです!『安心しろ親父になってもまだまだ現役でMODSやってるヨって☆』bluesdressのジャケットのおかげで、まだまだアツイゼ !暑苦しいゼ!
 
 
ちゅーか自分DJの時間です!心の中で勝手に熱いLAVERN BAKERかけますら!エルビスの事歌ったHEY MEMPHIS! 
 
因みに嬉し恥ずかし13年前の自分っす!男前でしょ☆笑