君と僕。狭間に揺れるブルードレス

こんにちは。はじめまして。

僕はブルードレス名古屋店『エスプリ・ヌーヴォ』スタッフの野田です。

同店舗スタッフ山田店長との凸凹コンビで名古屋大須のストリートにアバンギャルドな風を吹き込む日々を送っています

お店に立ち始めてから約5ヶ月

先輩達や同期が執筆したブログを読んで楽しんでいた僕

今回書かせて貰える事になってビックリ

初めてのブログで少々緊張しますが、皆さんに楽しんで貰える様に頑張ります。頑張るって表現はちょっと違うか

今回は初回ということで、名古屋店『エスプリ・ヌーヴォ』スタッフの野田とは一体どんな人間なのか?軽く紹介させて頂きます


まず呼び名ですが、皆からアツシって呼ばれています。本名は『ノダアツシ』

名古屋店にお越しの方は気軽に「アツシー」って呼んで下さい

必殺眼力ビームとマシンガントークでお迎えします

とにかく喋るのが好き過ぎる僕。自分でも嫌んなるぐらい。

五月蠅いを通り越し、もはやケタタマシイという表現が適切です。

「口より先に手を動かせ」

これはきっと僕の友達が僕を見て作った言葉だと思います

目が大きいと言われる僕。これはマイマザー譲りです。

そしてファザー譲りの熱血漢。常に熱弁。ラップ混じりに熱弁。

頭の中身は反骨精神、威風堂堂、義理人情、日々修行、自由奔放、米食え日本人!

好きな音楽は何でも。
嫌いな食べ物はチョコレート。
インディーズバンドとして勢力的に活動しています
バンドの話はまた次回

趣味は色々。
最近は路線図と鈍行にハマっています。
各駅停車という宇宙に広がるロマンス
包み込む静寂と緩やかなスタンス
スピーディーな現代社会の中、我が道を行く鈍行
スピードが全てでは無いのだと車体で感じるパラドックスなアティテュード!

つまり鈍行とは反社会的な
レベルミュージックの様なものなのです!素晴らしい。僕にピッタリだ。
そうか、鈍行列車はルーツレゲエだったんだ!BOB MARLEYだったんだ!僕らはレゲエトレインに乗っていたんだ!

そして列車に乗車していると時々、開閉扉上部に掲示されている路線図。
のめり込みすぎて降りるはずだった目的の駅を通過してしまう事が多々あります。
交差した極彩色!広がるカオス!辿る未開拓地!
ブログじゃ語り尽くせないエクスタシー!もう既にファンタジー

他にも沢山趣味がある気がします

なんだか長文になっちゃった。すみません

まだまだ語りたいですが、あまりダラダラと駄文を綴っても読み手のみなさんが疲れてしまうと思うので今回はこの辺で!
とにかく名古屋店『エスプリ・ヌーヴォ』野田とはこんな男です!うるさい!くどい!暑苦しい!話が長い!

でも話よりも足が長くなりたい!

そんな僕の様な長足を目指すお兄さんお姉さん。事件です。

魅惑の足長効果を我々にもたらす神秘の装備品『ボタンフライデニム』今秋(今週)ブルードレスに堂々の登場致しました!

素晴らしきシルエット!伸びるストライプ!裏地には名古屋店店長山田 琢画伯によって描かれたロボット達がDANCE CRAZE!渋すぎる!

大興奮間違い無しの納得アイテム!これはお兄さん、お姉さん
事件ですよ!

ドキドキが止まらない秋のブルードレス!
秋は来ても、飽きはこない!マジカルアイテム更に充実!

足長パンツで紅葉へ行こうよー



←blues dress→
野田 敦史