ついに登場!

はじめまして(^0^)/
ブルードレスの長坂さんの下で働いている島崎康仁です!
ブログに登場するのは初めてです!
まずは簡単に自己紹介させてもらいます!
知っている方もいると思いますが一部の方には博士と呼ばれています!
最近までスチールウールのようなパーマにラウンドの黒縁メガネをかけていたことから博士の名が付きました!
今は全く面影ありません(笑)
僕は昔ボクシングをしてたので体力には自身があります!
今でも汗を流さないと体調が悪くなるので5キロのダンベルでシャドーしてます!
1分でバテます(笑)
昨日野田くんがブログで紹介していましたが、質感が良く非常にはきやすいこだわったデニムが入っています!
是非デニムと僕に会いに来て下さい!
これがデニムを合わせた真面目で好青年の僕です!
これからブログを書いていくのでよろしくお願いします(^0^)/