宛の無い旅、果ての無い先

どうも。

ブルードレス名古屋店エスプリ・ヌーヴォスタッフ

『掛け違えたボタン』ノダアツシです。

さてさて、2回目のブログです。


めっきり秋ですね。

凛とした空気を感じながら咥え煙草で歩く歩く


森羅万象は陰陽、表裏

月があれば太陽があるように
蓋があれば底が在るようにね。

ブルードレス愛好家の皆さんに日々新たなスタイルをプレゼンする僕

共生するもう1人の僕

インディーズバンドのボーカリストをやっています。

Dusty Miller(だすてぃーみらー)というバンドで勢力的に活動しています。

JUDY AND MARY恩田快人プロデュースの1st Single『過去吸』を引提げ、現在全国ツアーの真っ最中です。
東京から先日戻ってきました。


どんなバンドですか?ってよく聞いてくる人がいるけど

どんな?って


そもそもソコは重要ですか?
わかんないよー

言葉で説明出来る音楽なんか僕から言わせりゃ薄っぺらいんだよー

ライブへどうぞいらっしゃいませー!

10月8日名古屋にてツアーファイナルです。

生物に血が通っている事を実感して頂けるライブだと思います。

生々しさを中々感じられないバーチャルな現世に風穴空けてやりたいんで

世論は下がり調子の腑抜けた話題で盛り上がるという最悪なパターンで繰り広げられていて、ネガティブな風は針の様に痛く、歩く程に呻吟するけども

その痛みをも煌めくメロディーに変えて噛み付くスタイル
それがDusty Miller

ゆるぎない信念を抱き歌い続けます

そしてこんなポイズンな時代の逆風に果敢に立ち向かう我々ブルードレス!

違うのは武器だけで、志は同じ

鬱屈した世の中に風穴を空けるが如く常に前のめり、前衛的な益荒男達が勢揃いのジャパニーズモッズサムライブランド!

そしてその魅力に魅了された
そう!


アナタ!


これを読んでいるアナタ!


ブルードレス愛好家の


ア・ナ・タ!


アナタ方も立派なサムライなんです!

女子の皆さんは立派な手弱女なんです!


私達は時代を溯る事により時代の先へ行くネオリバイバー!

幾多の壁も、幾多の波も

笑って立ち向かうモダンサバイバー!

要するに新渡戸稲造が論じた武士道を根底に持つ

ジャパニーズモダニストなんです!


誇りましょう。
黄色い肌に揺れる青の紋章を

歌いましょう。
Dusty Millerの曲を


羽織りましょう。
ブルードレスのWボタンカーディガンを!

今シーズンの4番バッター!大活躍マチガイナシの鉄板アイテム!

10コのボタンをトリッキーに使う事により様々な表情を見せるファンタジスタにしてトリックスター!その姿はまるで全盛期のストイコビッチの様だ!

宛ら阿修羅の如くストリートの並み居るオシャレボーイ、オシャレガール達を襲う衝動!衝撃!


駄目だ、どれだけブログで語っても1/3も伝わらない!

生声であなたに届けたい

待ってますよ