茶色です!!

こんにちは!!

最近チョコにハマってます!!

東京店のイアン(キノコ頭西林)です!!


いきなり、チョコやらキノコやらよく分かりませんが、なんだか秋っぽいですね!!

茶色い!!

そんな茶色く枯れた季節、僕が無性に聴きたくなるバンドが、JOY DIVISION


早速、TRANSMISSIONを聴きながら、茶色く寂れた町を歩きます。

ボーカルのイアン・カーティスの様にコートの襟を立てて、ポケットに手を突っ込んで歩くんですよ。

赤茶色い甃に革靴がコツコツ鳴ります。

気分はイギリス、マンチェスター

町には誰も居ません。

茶色い落ち葉が風邪に舞って、足元にまとわり付くんです。

そして、まとわり付くヤツがもう1つ。






今まで秘密にしててごめんなさい。


僕の愛犬!!

パールです!!

で、パールも見事に茶色いんですねぇ!!

あぁっ!!可愛いよ!!パール!!

だから、もう、今年は茶色です!!

bluesdressも茶色が旬ですよ!!