モダンタイムス

こんにちは!
ブルードレス渋谷店の島崎です!
朝晩はすっかり秋ですね。肌寒ささえ感じます。

みなさんはお気づきですか?最近街はユニオンジャックに溢れています!
シャツにバッグに…と今はイギリスが熱いです!!

9月9日にはTHE BEATLESのリマスター盤が出たことでさらに加速しそうですね!

イギリス繋がりで僕は「チャップリン」が好きなんです!
1920年代の映画で一つのストーリーが短い中で面白いのは発想とその世界です!
言葉なくして動きだけで言いたいこと、やりたいことの伝わる彼の世界が大好きです。
ストーリーは悲しい話でも笑いに変えてしまい、それでいて一つのストーリーが成り立っているんです。
人は常識の中で生きているのを知った上でチャップリンはこの世界を作り上げたんだと思っています。
みなさんも是非観て下さい!観た後は、常に熱いブルードレスMA渋谷店で僕と語りましょう(^0^)/