10月2日に!!

どうも。
長坂です。

来月の10月2日(金曜日)に、
久々にイベントを開催する事になりました!
いったい何のイベントかというと、
昭和洋楽ロックオンリーのオールナイトのDJイベントです!
知っている方もいらっしゃるかと思いますが、
我々bluesdressは昼はファッションブランド、夜はDJという顔を持っているのです。
春に一旦イベントをお休みにして以来、久々のイベントになります。
僕達は、
1958年〜66年までのイギリスのクラブ・ミュージックに焦点を当てたDJプレイが特徴です。
素晴らしい時代なんですよ!
しかも今回は超大物DJ達との合同イベント!
なんたって今回メインは、
日本ロックシーンの重鎮
大貫憲章!!
80年代以降日本のロックシーンにおいて彼ほど影響力を持ち、尊敬を集めるDJは間違い無く何処にもいません!
大貫さんがいったいどんな曲をプレイするか僕も今からワクワクしてしまいます!
そして、
プロスケーターでありファッションブランドRISKのデザイナーHIGOVICIOUSさんと、
インディーズロック界で多岐に渡るプロデューサーとして有名なIIDAさんも参戦です!
オールナイトで昭和洋楽ロックの深海にドップリつかれる一夜になりますよ!
六本木の夜を洒落込んで一緒に楽しみましょう!
下記に詳細を載せておきます!
10月2日(金曜日)
「GOLDEN AGE OF ROCK'N ROLL」
22:00open〜5:00close
料金は、
ソノラ・モバイルサイト提示もしくはフライヤー持参で
\2000- 1ドリンク付き
当日は、
\2500- 1ドリンク付きです。
DJ : 大貫憲章/bluesdress/IIDA//HIGOVICIOUS/
WEBSITE
http://www.sonora.in
TEL03-3403-1537
是非とも遊びにいらして下さい!!