香り

こんにちは!
ブルードレスMA渋谷店の元ろくでなし博士島崎です。
最近ホントに涼しくなってきましたね。
季節の移り変わりにみなさんはどんなファッションを楽しんでますか?
ん、僕ですか?
僕は季節感を取り入れながらさらにこだわりがあります。
香りです!
季節、温度、場所などにより実は僕4種類の香水を使い分けてます♪
ファッションは見た目に楽しんで生地の擦れる音を聞いて見合った香りを身にまとう!これが僕のこだわりです。今日はそのうちの1つでこの時期によく使う香水を紹介します!
バーバリーのブリッドフォーメン!
コイツは柔らかくスパイスの少ない甘さのある男の色気を感じる優しい香りです!
受け入れやすいこの香りはブルードレスのドルマンスリーブカーディガンとの合わせでノックアウトですね!