S.H.R.〜セクシーヒーローレボリューション〜

今日は。
京都店オルフィズムの齋藤です。

世間はシルバーウィークの真っ最中ですね!!

僕の友人達も京都に続々と帰って来ていました。

閉店後、鍋をすると誘われ、友人宅へ。


真夏(秋だけど)の夜に鍋パーティー飛んで火に入るナイスガイってな感じでした。


久方ぶりに友人と会うってやっぱり楽しいもんですね。

積もる話もそこそこに、ビールとウィスキーでダイナマイト祭が開催される運びに!!


僕は酒をチャンポンされるのはあまり好きではないのですが、ここは男!!
受けてたちました。


…三杯飲み干した後、僕の飲み物はウーロン茶に替わりました。


そんなこんなでその夜はふけていきました。

本当にリフレッシュ出来ていい飲み会でしたし、次の日の活力をもらいました!!

今日もここ御幸町て頑張っていきます!!