壁は壊す派です

暑いのか涼しいのかようわからん日々ですね。

こんな季節の変わり目にはブルードレスのカーディガンが活躍してくれますよ!

前回ご紹介したWボタンカーディガンは皆さんチェックして頂けましたか?
まだチェックしてない方はバックナンバーもしくは現場に赴きチェックしてみて下さい。

あ、挨拶が遅れました

名古屋エスプリヌーボースタッフ『土砂降りのエブリデイ』ノダです。
お口の恋人ノダアツシです!

みなさんお元気ですか?

僕は元気ですよ!

当たり前に元気です!
元気という言葉は僕の為に存在しているようなもんですからね。

そう、バファリンの半分が優しさで出来ているように

ノダアツシの半分は元気で出来ています。

実はですね、そんな体半分元気マンなノダアツシの私事で申し訳ないのですが
無視出来ない現実

そう本日9月21日はノダアツシの誕生日なのです!!

おめでとうノダアツシ!!

ありがとうマイマザーアンドファザー!!
産声上げた真実!
この奇跡、もはや芸術!
歩きだした伝説、奏でる心臓のリズム、目の前の現実、重ねる毎に重圧、けど一歩一歩踏みしめいつか日出る!
果てのない未知へ行く
果てしない道は続く

そんなこんなで22歳になりました!
メモリアルな年です!

22=Who Who!

バリバリモッズな数字!
今まで以上に元気いっぱい!
まくし立てるラップ混じりのマシンガントークは健在!
気合い充分でブルードレス愛好家諸君を名古屋でお迎えしますよ!

えーっと、先日行ってきた写真展「カンボジア」について書こうと思っていたんですが誕生日とかぶってしまったのでまた次回!


とりあえず今日は普段飲まないお酒を大人ぶって飲もうと思います。