絵夢詞ノススメ

今日は!

原宿CONCDPT SPACEの米谷 猛です。

前のブログのタイトルですが、間違えて載せてしまいました。
正しくは「スペンサーデイヴィス」です。
申し訳ありませんでした!!

さて秋は食欲の秋や読書の秋と良く言いますが、秋はモダンな時間の使い方を過ごしたいですね。

僕は芸術の秋が気になります。

以前もブログで書いたグラフィック以外に言葉の勉強にと、日本のアンダーグラウンドHIPHOPを聴く事があります。

ポールウェラーもスタイルカウンシルの頃に詠ってましたね。

僕はロックがやはり好きですが彼等のアンダーグラウンドに徹する所とインのふみかた、頭の回転力の速さに感心します。
こっちの方面にも興味がある方は話しましょう。

それはそうと詩の作り込みにならって秋はモダンに詩を考えてみたり、スケッチしに外出するのも良いと思います。

その時はこんなバッグにスケッチブックや手帳と鉛筆、万年筆を入れて街中や静かな場所に行って有意義な時間の使い方をしたいです。