さらりと着ましょう

気が付いたら9月もあと四日ですね!暑い暑いって昨日まで言ってたら、寒い寒いに急に変わりますよ!既に息子逹のクリスマスプレゼントを考えてる名古屋エスプリヌーヴォーのモッドファーザー山田琢です。

今朝の事なんですが、息子に質問してみました。『夏と冬どっちが好き?』って。即答でしたよ長男坊。『冬の方が好き!雪が降るしサンタさんが来るから』流石オイラの子供ですサンタさんと言う名のプレゼントばらまき叔父さんが大好きみたいです。ま、結局サンタさんは僕ですけどね。今年はDSかな、、、。

そんな感じで僕もサンタさんがやって来る冬が大好きです!サンタさんが来なくてもやはり重ね着が出来ますからね!お洒落っぽくレイヤードスタイルとでも言いましょうか!

レイヤードの前にさらりとカットソー一発で勝負したいこの頃です。流石ミックジャガー!決まってますね。(隣はピートタウンゼント)ブルードレスのエポレットカットソーとブーツカットデニムで1968年の9月26日のスタジオ風景、さあ今から映画の収録なイメージで決めましょう♪

しかし『キャデラックレコード』のローリングストーンズは微妙だったなぁ。