更衣

こんにちは!
ブルードレスMAのハードパンチャー島崎です。

皆さんは一つの物を大事に使ってますか?
僕はかなり長く使っている物があります。

まずは携帯電話!
なんとなく請求書を見たら4年半以上使ってる事がわかりました!
充電は1日もちません(笑)
落とすと電源が切れて初期化されてしまうくらいもう寿命です。
そろそろ買い替えなきゃですね。

次は財布!
僕は今24歳なんですが中3から使ってるのでよく言えば物凄く味が出てます。
悪く言えばボロッボロです。そろそろ両方買い替えなきゃです。

9月ももぉすぐ終わりますね。
10月に入れば更衣。
秋冬物も買い替えなきゃです。
僕は最近男らしいウールのワイドスラックスで決めてます。
10月は男らしく行きましょう!