革靴

こんにちは。
大阪店gold vesselイズミです。

今、店にLOAKEの革靴が並んでいるのですが、これがめちゃくちゃカッコイイんです。
LOAKEと言えば、前にウチでも扱ったタッセルローファーが、70年代後半から80年代初頭のモッズやツートーンに人気でイギリスの不良ファッションの定番的シューズブランドと以前は僕自信も思っていたのですが、実は伝統のあるれっきとした革靴メーカーで今や英国王室御用達なんですよね。

イギリスで王室御用達と言うのは、かなりのステータスでそれだけで憧れのブランドとなり売れるらしいです。

そんなLOAKEの見たことのないタイプの革靴が数種類。これらがあまりにもかっこよく、見ていて惚れ惚れするのでカジュアル派の僕もこのところ思わず革靴を愛用しています。

革靴を履くとジャケットを着たくなり、あっというまに都会的なスタイルに変身。正直、ここ数年ブルゾンにスニーカーが多かった僕ですがかなり気分がいいです。

これで東京出張に行った際にも、米谷氏に「ラフっすね〜」と嘲笑される事もないかなと一安心。

革靴好きの皆さんは勿論、カジュアル派の方にもほんとオススメなのでサイズが揃ううちに是非、お早めにチェックお願いします。