渋谷店営業のお知らせ

こんにちは!!

東京店の毒キノコ西林です!!

キノコ頭界のボス、ふかわりょうが、先日マッシュルームカットをばっさり切ってしまいました!!

キノコ界についに僕の時代がやってきました!!

bluesdressにも僕の時代がやってきます!!

マネージャーの長坂さんが京都へ出張のため、11日(水)・12日(木)は渋谷店を私、西林イアン・ザ・モッド慎悟が仕切らせて頂きます!!(ろくでなしbluesdress島崎君も居ます!!)

僕が仕切るということはBGMも僕選曲!!

長坂さんの80'Sな香りから一変、90'sROCKを用意しときます!!

そして、清潔感で満ち溢れた新作ボタンダウンシャツも入りましたよ!!

シンプルな中に隠された洒落心があるので、是非チェックしに来てください!!