ロックスター御用達!

こんにちは!名古屋大須エスプリヌーヴォー山田です。
皆さんフランツ・フェルディナンドのlive行きましたか?名古屋も先日11日にありました。お客様から『今から行くよー』ってお声を戴きました。お仕事中でしたので僕のSoulをお客様に託しました。
 
彼らロックスターも御用達なロンドン発信の靴メーカーSWEARが入荷中です。
デザイナーにジョゼ・ニーブスとキャリー・クーパーを正式採用し、常に流行を押さえつつも、独特な色使い・素材や靴を単体として表現する事をコンセプトにしているブランド。
 
トラッドとモダンの融合というユニークなデザインで靴本来の既成概念を打ち破り、個人の靴への選択肢を広げる事を目指している。正にブルードレスの服作りのスタンスに近いです!
 
常に新しい表現方法で現代のテクノロジーとクラシックなスタイリング を組み合せ、『未来のクラシック』となるべき靴の存在感を醸し出していると評価されてます。
 
箱にも記載されてますがロンドンのカーナビ−・ストリートと背広の語源にもなりましたサビル・ロードにフラッグショップがあります。モッズの聖地とも言える地域から発信のこのブランドはブルードレスとのスーツやデニムとの相性抜群ですし、先細りなイタリアンカットにウィングチップなデザインは非の打ち所がございません!
 
店舗によって入荷状況が微妙に変わりますので悪しからず。
 
明日入荷(名古屋店)のモッズスーツ&モッズコートとの相性は抜群です 。