アナタはポラリス

こんにちわー!
ブルードレス名古屋店のヤングマンことノダアツシです!

いやーしかし寒い!

こんな寒い日にはやはり暖かいコーヒーと煙草ですね。

冬空に舞う湯気と煙が絢爛たる風景にサンタクロースの髭の如く溶けていきます。

今日から12月。

クリスマスが近付き、街はまるで玩具箱の様。

キラキラとロマンチックが溢れ出し、人の流れは齷齪と新たなる時代の訪れへと向う。

2009年もあと744時間。

『「待った」はナシヨ』と無常に時計の針が刻み続ける中、2009年の最後までブルードレス流のオシャレをガンガン一緒に楽しみましょう♪


そんなブルードレス冬の逸品。

艶かなベージュのオックスフォードシャツが、寒い夜に淹れる熱々のカフェオレの如く、アナタの身体とアナタのライフスタイルに安らぎを与えます。
冷えきった時代と言われるこの時の全てを芯から温め、アナタをお洒落に演出してくれるでしょう。

そしてクリスマスカラーなチェックスーツのジャケットを羽織り、ドレッシーにキメる。
裏地に光るエメラルドグリーンが樅の木とシンクロする。
最高傑作の新作ピンク耳デニムを合わせてカジュアルさも忘れずに。
そして足元にはSWEARのエナメルスニーカーで潤いを与えましょう。


冬の夜空にキラリと光る北極星の様な存在感がストリートで貴方を際立たせる。


24、25日はロマンチックなこの装いでキメましょう。


パートナーがいるアナタも

パートナーがいないアナタも

この日はちょっと贅沢なコーディネートでいつもと違う、スペシャルなアナタを奏でて欲しい。感じて欲しい。


敢えてアイテムの写真は載せません。

何故なら生身で体感して欲しいから。

鏡に写った新たな自分をリアルに感じて欲しいから。

僕は名古屋でいつでもアナタとの出会いを待っていますよ。



はてさて、話は変わり
先週僕は渋谷店MAと原宿店CONCEPT SPACEにお邪魔して東京のストリートへロマンとアートをお届けしてきました!

名古屋と比べると東京は人の数が本当に多いですね!
当たり前ですが改めて驚嘆しました。

そしてオシャレな人が多い!
決して名古屋がオシャレじゃないとかそんな事を言ってる訳ではないんですが

「やっぱ東京の人は垢抜けてんなー」って

僕は純粋に思いました。

沢山の素晴らしいVibesを吸収できて、たった2日間でしたが凄くいい刺激になりましたよ!

ありがとう渋谷!
ありがとう原宿!
ありがとう僕のお話しを聞いてくれたブルードレス愛好家の皆さん!

また近い内に僕はきっと東京に現われるでしょう。


愛のポエマーことノダアツシが東京に現われた際は是非また仲良くしてあげてくださいね。


さあ今日はどんな出会いが待っているだろう?

これを読んでるアナタに会えたらとても幸せ!

名古屋の街でお会いしましょう☆

写真は、はじまりの場所ブルードレス本店CONCEPT SPACE