GOLDEN AGE OF ROCK Vol.3

こんにちわ!

3年ぶりにケータイを替えましたが、使い方がよく解りません!

東京店のアナログボーイ、毒キノコ西林です!

近頃はなんでもかんでも電子化しすぎですよ...

お金も電子化、買い物もインターネットで。ついには人との繋がりまでパソコンのちっちゃい画面上で行われているではありませんか!

人間関係はもっとアナログでもいいでしょう!

12月4日(金)、六本木クラブsonoraにて、とってもアナログなイベントを行います!

80年代以前の洋楽ロックに焦点を当てたこのイベントも今回で3回目!良い具合に熟してきました!

知らない人と仲良くなれるのがクラブイベントの醍醐味!

アナログな人と人との出会いが待ってます!

一緒に飲んで、歌って、騒ぎましょう!

写真は前回のイベント明けに撮った物です!
真ん中の赤いパーカーのパンクな人がこのイベントにDJ参加しているプロスケーターのHIGOVICIOUSさんです!
イベントが終わる頃には皆新しい友達!