DANCE CRAZE!でした!

おはようございます!数時間ぶりに再び登場名古屋のタクちゃんです。
 
先程ダンスクレイズ無事終了しました。参加してくれましたお客様、本当に感謝です!満員御礼札が天井から吊り下がってたのが見えましたか?僕の心の目には映りましたよ!六本木のイベントも盛り上がった事でしょうね☆ 
 
先程感謝のメールが僕の携帯に何通も届きました『WHO最高でした!』そのシンプルなコメントに感動を覚えました&熱いコメントのお陰で眠気も吹っ飛びました! 
 
やはりブルードレスはこんなclubを通しての現場感って言うのは非常に重要なんだなとつくづく思いました!
 
ちゅーか!ヤバイ掃除の時間だ!店に戻ります。さーモッズと言うなの戦闘服を購入しにお近くのブルードレスへ!
ジャスティンさんの写真貼れて無かったんでもう一度トライしてみます☆