イベント

こんにちは!
ろくでなしブルードレスの島崎です!
寒さが日に日に増していますが体調管理は大丈夫ですか?

先週の金曜日は昭和洋楽パラダイスがありました!
僕らも参加しているクラブイベントです♪
今回もお客さんとの会話がかなり楽しく一緒に盛り上がりました!
音楽に酔いしれた人、新たな仲間に出会えた人、とても充実した一日になったと思います。
始めて来た方も、何度も遊びに来てくれてる方、本当にありがとうございました!
是非また遊びに来て下さい(^0^)/

何よりも嬉しいのは僕を覚えていてくれている事とお客さん同士が共通の趣味などが合って繋がってくれた事が本当に嬉しく思いました!
最高の仲間ができる素晴らしい場所を実感してもらえたかなと思います。

今年も残りわずか。
出会いと経験を絶対来年につなげましょう♪
成長した自分に気づいていくはずですよ♪