二人で使っても良いですよ!

こんにちは。

原宿CONCEPTSPACEの米谷です。

あと1週間でX'masですね。
皆さんはX'masのご予定は決まっていますか?
表参道のイルミネーションが昔NHKで見た事があるんですが、パリの凱旋門のイルミネーションに良く似ています!!

パリと言えば19世紀の画家の1人で有名なロートレック展が今渋谷でやっていますね。
あのゴッホと親友でもあり、生涯モンマルトルに住みながらムーランルージュと言うポスター作品や夜のパリを描いていた事で有名ですね。

彼の作品の中でブルードレスのロングストールを思わす作品があります。

X'masデートはこのロングストールをコーディネートに合わせてもゆっくり絵画を見ても良いと思いますし、彼氏、彼女のプレゼントにもオススメですよ!!