プレゼント♪

メリークリスマス☆
 
さーあと何日寝るとクリスマス!彼女(嫁さん)のプレゼントを優先するより息子達のプレゼントを優先する名古屋大須のモッズパパ山田です。
 
この時期は常連様の彼女様がこっそりブルードレスにやって来て何とも微笑ましいです&羨ましいです。
プレゼントにお勧めなのは僕の愛情タップリ落とし込んだ暖かモヘアセーターとか暖かカーディガンです!ジャケットやモッズパーカーのインナーに大活躍ですし春先は一発で勝負しても素敵!そいやあ25日はキリスト様のお誕生日も良いけどJB(ジェームスブラウン)の命日☆ 
 
彼の代表曲『パパのニューバック』に代表されるようにお洒落なスリーウェーバックが大須のモッズパパは欲しいです☆ 
 
25日まで限定クリスマスコーディネートな看板息子ダニエルが君のご来店を待ってます★