ツリー→門松

メリークリスマス!でした。笑 
 
名古屋エスプリヌーボー山田モッズパパタクです。
 
皆さん楽しいクリスマスを過ごしましたか?今先程嫁さんの手作り、甘ーいケーキを頬張り余韻に浸ってます。こんな深夜に大丈夫かオイラ!太るぞ! 
 
先日、子供達に無事ポケモンのオモチャを枕元にセッティングして無事任務完了!朝起きたら大喜び!サンタ冥利につきるとはこの事ですね。ウチの息子達まだまだMODSになるにはちょっと早いんでレアなレコードより、レアなスクーターのアクセサリーより、イカシタモヘアのスーツより、ポケモンです。現実はそんなもんです。平和です。
 
しかし朝店に出る前に大須の商店街抜けるんですが朝あったツリーが帰りには大きな門松に変わってました!世の中変わり身早いっすねー。 
 
変わり身ついでに足元を気軽に変えてみてはどうですか?スーツスタイルにスニーカーってのも2010年版モッズの証できっとハマリますよ!1905年から続く老舗スポーツブランドGolaのスニーカーで軽やかに決めてみましょう!同時発売の鞄も素敵っすよ!タータンチェックなんて可愛いでしょ?バックシルエットからの眺めがお勧めです。バックシルエットと言えば、映画『さらば青春の光』でジミーがLambrettaの後ろのキャリアに挟んでたバッグを思い出します。
このGolaショルダータイプをスポーティーな感じで短めにするのがお勧めです。
 
こんな感じでワッサーとクリスマスツリー!もとい門松スタイルでどうですか?