も〜うい〜くつね〜る〜と

こんにちは!!
原宿店の米谷です。

いよいよ今日は大晦日ですね☆
今年は皆様に大変お世話になりました!!
来年もブルードレスは更なる飛躍をして行きます!!
僕も自分の成長の為に勉強して行きますよ!!
初売りは全店1/3からスタートなので、よろしくお願いします!!

今夜は僕ら東京スタッフは毎年恒例のカウントダウンイベントとお客様達と初詣に出掛けるので、年内の締めくくりに毎年とても楽しみにしています!!!

初詣では何をお願いしますか?
僕は健康祈願です!

来年の1/8(金)には六本木で僕らブルードレスが参加するDJイベントもあるのですが、新年会がてらに楽しみましょう!!

それでは皆さん、良いお年を!!!!

今撮影した表参道の画像です。
屋台が沢山並んでいますね☆☆